のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(寒いですね)

年明けの仕事が始まり、いきなりフル回転。 連日の深夜帰宅と休日出勤で、疲労困憊。。。 色々と悩みは尽きません。 ふぅ。。。 という訳で、この週末は写真を撮ったりドライブに行ったりすることもなく、ウジウジ過ごしました。 ま、非常に寒かったので、さすがに外に出掛けるのが億劫だったってこともありますが。
 そんなお疲れモードを払拭すべく、昨日は美味しい鶏の水炊きを食べに行きました。 今日は、そろそろ12ヶ月点検も近くなってきたので、点検と同時にお願いしようと思っていた作業の相談のため、いつものディーラーへ。 そう、また新たなパーツを発注しました。 12/27に点検と同時に装着予定です。 これもストレス発散の一環ってことで。(^^; ついでに手洗い洗車(←自分で洗車しようと思っていたのですが、あまりに寒くて断念)をお願いしたら、洗車代はサービスしてくれました。 ありがとうございます。>Uさん
 今週も寒い日が続くようです。 正直、明日からの仕事を思うと憂鬱なのですが、遊ぶ金欲しさのために(笑)頑張ります。。。

<2008.1.14追記>
UK MAZDAからこんなのが発表されています。 「special edition ‘Niseko’ models」か。 Icy Blue Metallicって色、良いじゃないですか! NBのクリスタルブルーマイカを彷彿させます。 日本のMAZDAも是非導入を!