のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタ無し(体調不良?)

今日は天気は良いのですが、寒い1日でした。
3連休ですが、昨日と今日の午前中は野暮用あって出掛けられず。そもそも先週、温泉に行ってしまったのでレジャー費に余裕がありません。(汗)
 
それに今日は昼過ぎから妻が体調不良。。。
嘔吐と下痢。それに少し発熱。
ノロか? インフルか?!」と戦慄(笑)しましたが、夜には元気になってきたようで一安心。
単なる「食あたり」なのかな。同じもの食べている私は何ともないんですが。
  
本当は午後から出掛けたかったんだけどな〜。ま、仕方ないです。
 
 E-P2、NOKTON 17.5mm F0.95、1/20秒、F0.95?、ISO400、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2>
 
明日は出掛けられるかな〜。
 
 E-P2、NOKTON 17.5mm F0.95、1/180秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2>