のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタ無し(早くも桜が開花)

東京でソメイヨシノが開花したようですね。何でも観測史上最速タイとか。
このペースだと、来週末くらいには見頃かもしれません。
 
先週の煙霧やら雨降りやらでロードスターのボディが酷く汚れていたので、今日のうちに洗車。
来週末まで綺麗なままだとイイなぁ・・・と思っていましたが、明日、明後日は雨の予報?!
とほほ。。。
 
洗車した後、うっかりビール飲んでしまってドライブには出掛けられず。(^^;
日が暮れた頃になって、買い物に出掛けたついでに、近所の桜の開花状況を偵察しました。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/125秒、F0.95?、ISO320、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2>
 
今年の「ロードスターと桜」を撮る場所は一応決めてはいますが、クルマで行くのは初めてなので、上手く撮れるのかは未知数です。
近所だけではなく、ちょっと遠出もしたいな〜。(*´∀`*)
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/125秒、F0.95?、ISO320、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2>