のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(台風の3連休)

 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/125秒、F0.95、ISO1250、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/125秒、F0.95、ISO1250、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
この週末、3連休ですが土日は台風襲来。
土曜の午前中に買い物に出掛けたくらいで、引き籠り状態でした。
ちょっとだけ仕事の勉強して、あとは昼間からビール。(^^;;
 
今日は台風一過の快晴!
なのですが、あまりの暑さに身体が付いていきません。昨日一昨日はかなり涼しかったのに。。。
 
そんな残暑厳しい中、ジョギングに出掛けてみましたが、暑さにヤラれて惨敗でした。
 
■今週の8km走の区間タイム(1km平均:5'16″)
  1km: 4'47″
  2km: 4'50″ 
  3km: 4'59″ 
  4km: 5'19″ 
  5km: 5'26″ (ここでドリンク休憩:3分)
  6km: 5'37″ 
  7km: 5'34″ 
  8km: 5'35″ 

走行距離:8.05km(Runtastic計測)で、42分29秒 です。 
 
やはり連休初日に、雨が激しくなる前に走っておくべきだった・・・。
今週前半は、まだ暑い日が続きそう。
来週末あたりから涼しくなってくれますかね〜?
 
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/125秒、F0.95、ISO1000、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>