のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(新緑ですね)

世間ではゴールデンウイークの連休に突入した感もありますが、今年は休日の連なりがイマイチ。
私はカレンダーどおりの出勤です。先日、インフルエンザで休んでしまって、仕事も溜まっていますしね。。。
 
とはいえ、5月の4連休の予算を残しておかなければなりませんので、近所をまったり散策。
過去に何度か訪れたことがある「舞岡ふるさと村」です。
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/4000秒、F1.4?、ISO100、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
すっかり新緑ですね〜。
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/750秒、F2.8?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
あちこちで蛇さんがニュロニュロしてました。(汗)
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/4000秒、F1.8、ISO160、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
こちらは亀さん?
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/90秒、F2.0?、ISO500、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
鯉さん。(笑)
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/4000秒、F2.0?、ISO100、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
これは妻によると「キャベツの花」だそうです。
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/4000秒、F1.8、ISO100、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
のどかな1日を過ごしました。(^^)
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/4000秒、F1.8、ISO160、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
連休の遊びの予定が未だ決まっていません。
いつもどおり日帰りになりますが、渋滞回避は無理だろうな〜。。。
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/4000秒、F2.0?、ISO100、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>