のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

うっかり満開?

このところ年度末で仕事が忙しく、送別会等もあって完全にお疲れモード。
横浜の桜も3月25日に開花が宣言されましたが、「満開は来週かな〜」と余裕かましていました。
 
なので、土曜日はゆっくり朝寝坊したのですが、天気が良くてやけに暖かい。。。
買い物がてら、近所の桜を偵察してみることにしました。
 
まだ蕾も多いですが・・・。
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/4000秒、F1.4?、ISO100、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
ほぼ満開に近い樹もあります。
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/4000秒、F1.4?、ISO125、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
しまった、油断してた〜!(>へ<)
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/2000秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
しかも明日の天気は土砂降りだって言うし。。。
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/125秒、F4.0?、ISO320、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
せっかくの桜が早々に散ってしまわないか心配です。
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/1000秒、F2.0?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
そして、来週の土日が晴れてくれるのを祈るばかりです。
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/4000秒、F1.8、ISO160、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>