のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(洗車しました)

飛び石連休だったので、昨日は休暇を取得している人も多かったのですが、私はカレンダーどおりだったこともあり、特に出掛けず。
ま、給料日前ですし。
それに近々、大きな出費がありそうな。。。
ガス給湯器が老朽化してエラーが頻繁に出ているんです。交換すると40万円コース。どうしよ。。。
 
そんなモヤモヤを抱えた秋分の日。
天気が良かったので洗車しました。暑からず寒からず、快適に洗車を完了。
そして洗車するとオープンドライブに出掛けたくなります。(^^;
えぇ、例によって三戸海水浴場です。
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/750秒、F5.6、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
しかし、駐車場は車が多くて写真は儘ならず。。。
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/2000秒、F4.0、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
広角ズームも持ってきたのにな。。。
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6、1/180秒、F5.6、ISO200、絞り優先、18mm相当、OLYMPUS Viewer 3>
 
諦めて帰途に就いたのですが、悪あがき。
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6、1/125秒、F5.6、ISO200、絞り優先、18mm相当、OLYMPUS Viewer 3>
 
たまにはモノクロの夕焼けもイイもんだ。(^^)