のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(秋が深まってまいりました)


<E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/2000秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
 
<E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/1500秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
 
<E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/125秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
<E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/750秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
 
<E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/3000秒、F2.0?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
今日は午後から、そごう美術館で開催中の「ドーベ・ヤンソン展」へ出掛けました。タダ券あったので。(^^;
 
が、私自身はムーミンにそれほど興味ないので(笑)、関内〜みなとみらい〜横浜・東口を徒歩で抜けるルートを提案。
妻から「また写真ばっかり撮って、ちっとも目的地に辿り着かないじゃない!」と怒られながら、散歩しました。
少し冷たい空気が包む街ゆく人たちの服装からも、秋が深まってきたことを感じますね。
 
この日はNOKTON 17.5mm一本勝負だったのですが、どうも35mm相当の画角は苦手。
私としては50mm相当の画角の方が直感的に撮れますね〜。
いつか35mmをモノに出来る日がくるのだろうか・・・?
 
 
<E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/500秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>