のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

梅 @根岸森林公園

この週末は、給料日前でレジャー予算も尽きているので、何処にも出掛けない予定でした。
しかし天気が良くて、ドライブ欲求が疼きだします。(^^;
 
そろそろ梅が見頃なので、小田原あたりまでドライブへGo!・・・とロードスターを出動させたのですが、昼ごろに自宅を出発して間もなく国道一号線が渋滞中。
路上の電光掲示版には「新湘南バイパスで事故発生。上下線とも通行止め。他の道路へ。」の旨を示す表示が。。。
こりゃ周辺道路も渋滞で、小田原にいつ着けるか分からない!・・・てことで諦めて、近場の根岸森林公園に目的地を変更しました。
 
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/1500秒、F0.95?、ISO200、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/1000秒、F1.4?、ISO200、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/750秒、F0.95?、ISO200、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/500秒、F2.0?、ISO200、OLYMPUS Viewer 3>
 
梅園の方はまだあまり咲いていませんでしたが、入口近くの枝垂れ梅は見頃でした。
ドライブとしては物足りなかったな〜。
明日は天気悪いし、予算も尽きたので家で大人しくしている予定です。。。
 
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/350秒、F0.95?、ISO200、OLYMPUS Viewer 3>