のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(緊急事態宣言、解除されず。)

 f:id:hisadoi:20210306120453j:plain
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/1000秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、Olympus Workspace>
 
 f:id:hisadoi:20210306115413j:plain
 <E-M1 II、LUMIX G 14mm F2.5、1/2000秒、F2.5、ISO200、絞り優先、Olympus Workspace>
 
 f:id:hisadoi:20210306120151j:plain
 <E-M1 II、LUMIX G 14mm F2.5、1/6400秒、F2.5、ISO200、絞り優先、Olympus Workspace>
 
この週末は冴えない天気。
1都3県の緊急事態宣言も延長が決まりました。
正直、感染者数が下げ止まっている状況で、これといった追加対策もなく2週間延長して効果があるのか疑問ですが。
先行して解除された関西圏の様子を見るつもりなんですかね。
 
また、今週は3.11から10年を迎えます。
 
震災やコロナ禍。
多くの人々が苦しんでいます。
私が無事に暮らしていられるのは「運が良かっただけ」なのかもしれません。。。
でも、みんなが暗い顔してばかりでは、良いことはありません。
自分に出来ることは、前を向き、未来に向かって明るく生きていくことだと思っています。
・・・↑カッコイイこと言っているようですが、「早く外食や旅行に行きたいぜ!」という思いの表れです。(^^;
 
 f:id:hisadoi:20210306120847j:plain
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/4000秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、Olympus Workspace>