のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

purple sky

空撮るのが好き

今日も天気良し。 昨日、歩きすぎたせいで足に疲労感が漂っています。 しかし、昼前から頑張って洗車。 洗車の後は、飯食って昼寝! おぉ、土日2日とも休みだと、余裕あるなぁ。(笑) 夕方は、(何故か寝違えて首が回らない妻を残し、)一人で夕飯の材料を買いに近所のスーパーへ。 日中は暑かったけど、夕方は最高のオープン日和! まっすぐスーパーへ向かうはずが、ちょっとだけ遠回りしてしまいました。(^^; 気持ちの良い風が吹きぬけます。 これだけで癒しだな。(笑) さらに本屋で立ち読みしてから買い物をしたので、すっかり帰りが遅くなり、妻に怒られる…。
スーパーの屋上駐車場に停めてあったNCは、紫色に染まっていました。。。
 
コンデジしか持っていなかったので、撮影データなしです。
最近、すっかりカメラネタが多くなり、ロードスターネタが乏しいですね。 反省。。。 でも、ガソリン価格高騰で、箱根に行くのさえも(少しだけ)躊躇してしまうんですよねぇ。 もうチョット安くならないかなぁ。。。>ガソリン