のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

クワガタ!

今日は義父の古希のお祝いの品を届けてきました。でも、またもや沢山の料理でもてなしてもらってしまい、却って気を遣わせてしまったかも。(汗)
出掛ける際、マンションの廊下で、ひっくり返っているノコギリクワガタを発見。かわいそうなので起こしてあげようとしたら鋏まれそうになって手を振り払ったところ、私の足にしがみつきました。(^^;;
 
 DMC-LX3、1/30秒、F5.0、ISO125、絞り優先、24mm相当、AWB>
暫くそのまま移動。何が起こったか分からず、固まっている模様。。。
 
 DMC-LX3、1/60秒、F2.8、ISO80、絞り優先、24mm相当、AWB>
近所の林の近くまで来たときには、慣れてきたのか徐々に上に登ってきました!アップにすると迫力あるな、お前。
 
 DMC-LX3、1/160秒、F2.8、ISO80、絞り優先、24mm相当、AWB>
じゃあな、達者で暮らせよ。
 
 DMC-LX3、1/160秒、F2.8、ISO80、絞り優先、24mm相当、AWB>

「何やってんだにゃ、お前たち。」
 
 DMC-LX3、1/80秒、F2.8、ISO200、絞り優先、60mm相当、AWB>

さあ、オランダ戦観なきゃ!