のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

CATS観てきました

最近、仕事が忙しく昨日は休日出勤。でも、15:00には切り上げて、みなとみらいで公演中のミュージカル「CATS」を観てきました。
最後尾19列目なので、どうかな〜と思っていたのですが、ステージがあまり大きくないこともあり結構迫力があって楽しめました。セットも例えるならディズニーランドのようで、バレー的なアクションが豊富な演出もあって、大人も子供も楽しめるエンターテイメントですよ。あれだけの声量で歌いながら動きまくっているのを目の当たりにすると、単純に「すげぇ!」と思って拍手してしまいます。(^o^)
 
 DMC-LX3、1/25秒、F2.0、ISO200、絞り優先、24mm相当、SLKYPIX 3.0 SE>
今日はお疲れ休みで、ゆっくり寝て昼から散髪へ。帰宅後は洗車もしたかったけど、あまりの蒸し暑さに断念・・・。ですが、ガソリン入れがてら少しだけオープンでご近所を一周してきました。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/80秒、F9.0、ISO320、絞り優先、56mm相当、Capture One 4.8(JPEG現像)>
「籠に閉じ込められたオープンカー」というイメージを狙ってみました。いや、別に深刻な悩みなんてないですよ。(^^;;
今週もやるべき仕事は満載。いかに少ない残業でこなすか…。集中力と効率が求められるな。。。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/320秒、F4.5、ISO200、絞り優先、96mm相当、Capture One 4.8(JPEG現像)>