のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタ無し(バルサ強すぎ)

この週末は天気良かったですが、寒かったですね。
洗車しようかと思ったのですが、風邪引きそうなので止めておきました。(弱) 
金曜日が忘年会だったので、飲み過ぎて、土曜はあまり活動できず。。。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/125秒、F1.4?、ISO250、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
大掃除を少し手伝ったり、妻のクリスマスプレゼントを選んだり。
今年のプレゼントは実用品です。ネットでポチッとしたので、明後日頃には届く予定。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/350秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
今日は昼過ぎから買い物へ。クリスマス商戦真っ只中なこともあり大混雑。人混みにグッタリです。(疲)
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/45秒、F2.0?、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
来週も忘年会の予定があります。いよいよ年末ですね〜。何かバタバタと落ち着かない感じですが、毎年のことかな。。。(^^;