のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

仕事が割と忙しい。。。

hisadoi2006-10-28

最近、仕事が割と忙しく、平日は23:00前後の帰宅が多く、休日も出勤したりしなかったり。。。 そんな訳でブログの更新も滞り気味です。 イベントを2つほどクリアしたので、一息つけましたが、本当に忙しくなるのはマダマダこれからです。 どうなることやら。。。
 そんな忙しいはずの最中に、何故か久しぶりにゲームなど買ってみました。 プレステ2用「みんなのテニス」です。 私と妻はゲームの好みがほとんど一致しない(私=グランツーリスモ。妻=RPG。)のですが、たまには2人してあまり頭を使わない対戦ゲームに嵌ります。 「みんゴル」も結構燃えました。 今回の「みんテニ」は、「みんゴル」と比較して反射神経が要求されるのですが、相変わらず直感的に分かり易い操作で、それなりに遊ぶレベルまで慣れるのに時間を必要としません。 現在、夫婦それぞれがコソ練中なので未だ対戦していないのですが、まあ負けることはないでしょう。 親指の皮が剥けるほど練習しましたし。(^-^;
 ところで、昨日の金曜日は、会社の同僚Iさん(アルファ156JTS乗り)の送別会でした。 年齢も近くクルマ好きということあって、話の合う仲間だったのですが残念ながら転職してしまうとのこと。 まぁ、今の会社が嫌になったから辞めるという訳ではないのが幸いです。 新しい職場でもIさんらしくホンワカと頑張ってください。(^o^)/
 で、やっと今日の話なのですが、本当は早朝4:00出発で紅葉を見に行く予定でした。 しかし、3:30に目を覚ましてみたものの、送別会で少々飲みすぎたらしく、明らかに飲酒運転になってしまう状況であることが自己診断により判明。(^^;; そのまま布団に戻りました。 妻にはブーブー言われましたが、ロードスターをぶつける訳にはいきませんし、怪我でもしたら(させてしまったら)一大事ですからね。
 代わりに日曜日に行く予定だった給料日後恒例の買出しで、ホームセンター&マインマートをはしごしました。 そして明日日曜日こそは、紅葉を見に行くぞ!