のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

仕事を再開したものの・・・

5日から出勤しているものの、全くエンジンがかからないまま3連休に突入。(^^;;
そういや今年に入ってロードスターの写真を未だ撮っていないぞってことで、早起きしようと思っていたのですが微妙に寝坊したので、近所で済ませました。
みなとみらい周辺や山下公園あたりを回ってみますが、出遅れているがゆえ交通量が多く、あまり停められる場所がありませんでした。。。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/250秒、F3.5、ISO200、絞り優先、108mm相当、Capture One 5.2>
フラフラと迷い込んだのは、大桟橋の下です。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/60秒、F3.5、ISO200、絞り優先、28mm相当、OLYMPUS Viewer 2(ラフモノクローム)>
特にイイ場所って訳でもないのですが、とりあえず・・・ね。
 
この3連休は特に予定は無いのですが、最近、妻も私も「温泉に行きたい病」が発症しています。が、スタッドレスがないのでロードスターで行ける場所は限られるしなぁ。。。 予算も無いしなぁ。。。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/20秒、F5.0、ISO200、絞り優先、66mm相当、OLYMPUS Viewer 2>