のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

幌破損?!

この3連休は結局、出掛けず仕舞い。まぁ、タイヤ購入で散財しているので。。。
今日も買い物に出掛けたくらい。
 
 <E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/1000秒、F5.6?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2>
 
夕方は少し涼しくなったので幌を開けたのですが、すぐに雨がパラついたので乗車したまま慌てて幌を閉めました。
この際、妻にも手伝ってもらったのですが。。。
妻の指がロックレバー内にかかったらしく、何やら部品が落ちてきました!(滝汗) 
 <E-P2LUMIX G 14mm F2.5、1/125秒、F5.6、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2(i-FINISH)>
 
全長5cm程のスプリングがゴムのチューブに入っているような部品です。クルマを停めてロックを外して見てみたのですが、どこに付いていたのか分かりません…。
こりゃ、ディーラーに相談しに行かないと駄目かな?┐( ̄ヘ ̄)┌
 
 
 <E-P2LUMIX G 14mm F2.5、1/3000秒、F5.6、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2>