のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(雨か・・・)

本当は早朝に起きて高速乗ってドライブに出掛ける予定だったのですが、今日の関東地方は全体的に天気は下り坂。昼頃から雨が降る予報であることが分かりました。
暫し悩んだ挙句、ドライブは中止。家でマッタリすることになりました。
 
せっかく早起きした私はそのままベッドに戻るのも癪なので、朝の晴れているうちに軽くドライブに出掛けました。
大黒ふ頭ベイブリッジの下あたりです。
しかしながら、最近は道路の規制も厳しくて、あちこちに侵入できません。。。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/350秒、F2.8?、ISO200、SILKYPIX 5>
 
なのでロードスターの写真もあまり撮れず。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/4000秒、F1.4?、ISO100、SILKYPIX 5>
 
まぁ朝のうちは気温も低めで、気持ち良くオープンドライブできたので、良しとしましょう。(^^)
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/3000秒、F2.8?、ISO200、SILKYPIX 5>