のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

銀杏並木

過去、何度も来ている日本大通り。銀杏並木が見頃を迎えています。
ちょっと出遅れて、現地到着は7:00am前。この辺りは建物の西側なので、なかなか陽が差さないんですよね。。。
 
 E-P2、M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F4.0-5.6、1/60秒、F5.6、ISO400、絞り優先、80mm相当、SILKYPIX 5>
 
まだ交通量は少ないものの、散歩やジョギングする人は多いです。
 
 E-P2、NOKTON 17.5mm F0.95、1/90秒、F4.0?、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5>
最近は落ち葉が早々に片付けられてしまうようです。もしかしたら、マラソン大会があると掃除されてしまうのかもしれませんね。
 
山下公園の前の通りにも行ってみましたが、既に交通量が増え始めており、ゆっくり撮ることは適わず。。。
 
 E-P2、NOKTON 17.5mm F0.95、1/125秒、F4.0?、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
早々に退散しました。
 
 E-P2、NOKTON 17.5mm F0.95、1/60秒、F5.6?、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
早いものでもう12月。今年の紅葉はこれで打ち止めだな。(^_^)