のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

sakura road

 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/350秒、F2.8、ISO200、絞り優先、Lightroom CC>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/750秒、F2.0、ISO200、絞り優先、Lightroom CC>
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/750秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、Lightroom CC>
 
横浜周辺の桜も満開を迎えました。
・・・が、天気がイマイチです。。。
 
そんな訳で、今年も曇り空だった早朝の海軍道路。
一応、「ロードスターと桜」を撮ってみたものの、この天気ではね。。。
 
そして、帰宅後は左手のリハビリに。
指はだいぶ曲がる(というか無理やり曲げられる)ようになってきましたが、猛烈に痛いです。>リハビリ
 
さらに、昨日から喉が痛くて咳が出るな〜、と思っていたら発熱。37.2℃ですが。
夜桜を観に行きたかったのですが、風邪が悪化しては困るので、家で大人しく過ごしました。
明日は治っていると良いなぁ。>風邪
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/90秒、F2.8、ISO200、絞り優先、Lightroom CC>