のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(ジョギングコース沿いの紫陽花)

 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/250秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
関東地方は梅雨入りしていますが、この週末は日差しが強い上に蒸し暑かったですね。
行楽日和ではあるのですが、特に出掛けるでもなく、いつものようにジョギングしたくらい。
 
■今週の10km走の区間タイム(1km平均:5'29″)
  1km: 4'57″ 
  2km: 5'07″ 
  3km: 5'18″ 
  4km: 5'49″ 
  5km: 5'28″ 
  6km: 5'36″ 
  7km: 5'29″ 
  8km: 5'40″ 
  9km: 5'39″ 
  10km: 5'40″ 
 
先週とほぼ同じコースを走ったのですが、やはり左膝は2kmも走らないうちに違和感が。。。
痛くて走れない!という程ではないのですが、ペースは抑え気味にしました。
というより、蒸し暑さに負けてペースを落とさざる得ませんでした。(^^;
 
走る距離も延ばしたいのですが、無理は禁物なので断念。
走り終えた後の痛みは、先週よりは弱まっています。
地道に股関節の柔軟性を高めるエクササイズに取り組んでいますが、早く治して、思い切り走りたいです。。。>ランナー膝
 
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/250秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>