のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

雨、雨、雨。。。

 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/125秒、F0.95、ISO250、絞り優先、Lightroom Classic CC>
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F02.8-3.5、1/60秒、F2.8、ISO250、絞り優先、28mm相当、Lightroom Classic CC>
 
今日は衆院選挙。
結果はある程度予想していますが。。。
「打倒xx!」とか「xxが言うから反対!」とかじゃなく、もっと建設的な議論をして欲しいんですが。
本来、選挙は「手段」であって、「目的」ではないはずなんですが、どうも「手段が目的化」していると感じるのも嫌ですねぇ。。。
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F02.8-3.5、1/125秒、F3.5、ISO320、絞り優先、108mm相当、Lightroom Classic CC>
 
このところ週末は雨ばかり。
紅葉シーズンのはずなのですが、台風まで来ている始末です。。。
来週は野暮用ありで出掛けられないし、今週はジョギングも出来ず仕舞い。
困ったものです。
 
明日の出勤時間帯は、関東に台風直撃?!
勘弁してほしいなぁ。。。
 
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/90秒、F0.95、ISO640、絞り優先、Lightroom Classic CC>