のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

寝正月2020

 f:id:hisadoi:20200105102911j:plain
 <X100F、1/6000秒、F2.0、ISO200、絞り優先、X RAW STUDIO(Classic Chrome)>
 
 f:id:hisadoi:20200105103941j:plain
 <X100F、1/3200秒、F2.5、ISO200、絞り優先、X RAW STUDIO(Classic Chrome)>
 
 f:id:hisadoi:20200105104307j:plain
 <X100F、1/1600秒、F4.0、ISO200、絞り優先、X RAW STUDIO(Classic Chrome)>
 
 f:id:hisadoi:20200105105357j:plain
 <X100F、1/7000秒、F2.0、ISO200、絞り優先、X RAW STUDIO(Classic Chrome)>
 
 f:id:hisadoi:20200105111000j:plain
 <X100F、1/170秒、F2.0、ISO200、絞り優先、X RAW STUDIO(Classic Chrome)>
 
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
 
年末から年始にかけて、風邪をこじらせてしまい、ほとんど自宅を出られず。
 12月28日(土) 9連休開始!ひゃっほう! あれ? ちょっと喉が痛いな。。。
 12月29日(日) 昨日より喉の痛みが。。。 ジョギングはやめておこう。
 12月30日(月) 発熱。37.5℃。インフルでないことを祈る。
 12月31日(火) 発熱。37.0℃。インフルではなさそう。
 1月1日(祝) 熱は下がったものの、咳が酷い。夜中に何度も目覚める。初詣&妻実家訪問は諦める。
 1月2日(木) 咳が酷い。普通に寝転がると咳が止まらないので、ベッドに大量のクッションを持ち込み、リクライニング状態で寝る。
 1月3日(金) 相変わらず咳が酷い。寝不足のまま、実家に顔を出す。
 1月4日(土) 相変わらず咳が酷い。やっと病院が開いたので受診。風邪薬(抗生剤、総合感冒薬、咳を抑える薬など)を沢山出される。。。
 1月5日(日) 多少は改善傾向だが、咳が続く。
 
せっかく9連休だったのに、何もできないまま過ぎてしまいました。orz
明日から仕事再開なので、それに間に合うよう体調を回復できそうなことを幸いとすべきですかね。。。
 
箱根駅伝をTVで観戦して、走りたい気持ちはピークなので、来週末までには体調を完全回復させたいと思います!
今年も頑張ろう!!
 f:id:hisadoi:20200105110511j:plain
 <X100F、1/500秒、F4.0、ISO200、絞り優先、X RAW STUDIO(Classic Chrome)>