のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

fall

 f:id:hisadoi:20201129063727j:plain
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL 12-100mm F4.0 IS PRO、1/80秒、F4.0、ISO1000、絞り優先、88mm相当、Olympus Workspace>
 
 f:id:hisadoi:20201129065103j:plain
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL 12-100mm F4.0 IS PRO、1/125秒、F4.0、ISO500、絞り優先、114mm相当、Olympus Workspace>
 
先週半ばに仕事のトラブル発生。
このため、平日はジョギングに出掛けられませんでした。
 
土曜日は快晴!
午前中は気温も低めで、気持ちよくジョギングできました♪
しかし、GARMINの不調は継続中。。。
Bluetooth接続しなかったので、再起動してみたら、ランニング中に計測できる項目もデフォルト状態にリセットされていました。。。
で、GPSを捕捉してくれないまま走り始めたのですが、加速度センサーによる移動距離の推計の精度も悪くなっているみたいで。
実際の距離の方が10%くらい短いようでした。
計測では23kmくらいなので、実際は20~21kmくらい走った感じですね。
 
日曜日は曇り空で、気温も結構低め。
早朝、まだ空いている日本大通りロードスターを撮りました。
土曜日だったら、もうちょっと明るい感じに撮れたと思うのですが、こういうアンダー気味の写真も悪くないかな。
 
GARMIN ForeAthlete 45の不調が一向に改善しないので、apple watchに手を出そうか、悩み中です。
 
 f:id:hisadoi:20201129063846j:plain
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL 12-100mm F4.0 IS PRO、1/60秒、F4.0、ISO1600、絞り優先、24mm相当、Olympus Workspace>
 
 
【メモ】シェーバー替刃 ES9013(内刃+外刃)