のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

良いお年を・・・

hisadoi2006-12-31

2006年も残り僅かとなりました。 今年の1月からこのブログを書き始めたので、まもなく1年経つのですね。 読んでくださった皆さん、ありがとうございます。<(..)>
 今年はNCロードスターを購入して、色々な場所へ出掛けました。 以前のクルマ(レガシィB4)では考えられなかったことです。
レガシィB4も良いクルマでした。ミッションがATだったので、ワクワク感が足りなかっただけ?)
このブログを読んでくださっている皆さんに、ロードスターの愉しさが伝えることができたでしょうか? まあ、既にロードスターに乗ってらっしゃる方が多いかもしれませんね。
 今シーズンは暖冬の予測とはいえ、これから本格的な路面凍結のシーズンになるので、暫くは遠出は控えることになると思いますが、来年暖かくなってくる頃には、またあちこちドライブしたいと思います。
 本当は色々モディファイも楽しみたいのですが、先立つものが無くて、なかなか踏み切れません。 この辺が来年の課題(?)ですな。 頑張って小遣いためるぞ!
 懸念事項は、仕事が色々と様変わりしそうなこと。 ひょっとしたら、忙しくてドライブどころじゃなくなってしまうかも・・・。 こっちも頑張らなくては・・・。

それでは、皆さん良いお年を!