のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

仕事疲れ気味・・・

hisadoi2007-12-09

最近、仕事が忙しく疲れ気味…。 作業場所が変わり、通勤時間が長くなったこともあって、毎日帰宅時間も遅いです。 そんな訳で、今週の土日はマッタリと家で過ごしました。 昨日はNCを洗車。 前回の洗車はディーラーでやってもらった時だったので、1ヶ月半ぶりでした。
 今日は早起きして写真でも撮りに行こうかとも思ったのですが、ガソリンが残り少ないことに気がつきました。 しかも、今はハイオク¥167/L! E-510を購入して小遣いも使い果たしているので、自分ではガソリン入れられず。(涙) 近所を徒歩で散策して、ちょっとだけ写真を撮りました。 本日の写真は、毎朝駅まで歩く際に「キレイだな〜」と思っていたイチョウです。 こんな所で写真撮っていたら、お巡りさんに職務質問されたりしないか心配です。(^^;
 あと先日、みなとみらいで撮ったイチョウの写真(フィルム)もやっと現像&プリントしました。 今回はヨドバシカメラに出したので、ちょっと安かったです。(現像¥375/27枚、L版プリント¥24/枚) でも、出来上がりまでに1日かかってしまうんですよね…。 11/23の日記に追加でアップしておきます。