のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(今日も仕事でした)

そろそろ世間はゴールデンウィークの連休に突入するころですが、私は今日も仕事。(悲) ここ数年、結構連休にしていたけど今年は無理だった。。。 チャチャッと仕事を終わらせて14:00頃には会社を出るつもりだったけど、結局15:00を過ぎてしまいました。 早く帰って洗車しようと思っていたのに〜! で、帰宅したら既に16:30を回っており、自分で洗車するのは諦めました。 大人しくディーラーに洗車(水洗い+リンス)をお願いして完了。 基本的には洗車は自分でやりたい方なのですが、最近は時間的or体調的に困難な時にはお金払ってお任せすることも覚えました。 こうして少しづつ大人になっていくのですね。 最近、芋焼酎をロックでなく水割りにすることも覚えましたし。(笑)
 明日会社に行けば、少しは休めるぞ〜。 無事に過ごせますように!(祈)