のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(洗車しました)

今日は朝は野暮用で家を空けられず。昼前から洗車しました。程良く温かく天気も良かったので、気分爽快です。(^^)
洗車の後は、近所のスーパーで買い物。今週末はロードスターに(洗車以外では)乗りませんでした。。。
代わりに、夕方は走りに行きました。ジョギングです。日頃全く運動していないのですが、来週末に球技大会(?)が予定されているので、とりあえず走れるのか確認しておきました。・・・が、全然走れません。(汗) 約4kmを30分くらいのペースで走ったのですが、途中の歩道橋とかは歩きました。本当は家まで残り500mも走り切るつもりだったのですが、敢え無くダウン。自販機でお茶を買って飲みながら歩いて帰りました。。。足が痛いです。
ヘロヘロで家に辿り着き、風呂場へ直行。そして風呂上がりはお楽しみのビール!・・・ではなく、こんなの飲んでみました。
 
 <ZD35 Macro、1/6秒、F6.3、絞り優先、Capture One 4>
ノンアルコールなんですが、何でこんなの飲んでいるかというと、クルマでバーベキューに出かけた時、運転手は飲めないじゃないですか。でもジュースやお茶っていうのも味気ないので、ビールっぽい飲み物が欲しくなるのです。ノンアルコールでも旨ければ良しとします。
で、上の写真のヤツはどうかって? 正直、旨くないです。(^^; 運動後の風呂上がりに飲んだ感想がコレですから、私は普通じゃ飲めそうもありません…。妻曰く「ビール工場で飲んだ製造途中のビールになる前のもの」に似た味だそうです。
この後、早速「一番搾り」で口直ししました。(笑)