のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

昼寝

 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F095、1/250秒、F2.8?、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 6(ASTIA)>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F095、1/1000秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 6(ASTIA)>
 
連休明けで仕事も再始動。
それほど「激務」ではないのですが、連休で鈍った身体(と心)にはキツかった。
そのせいか、この週末は眠くて長時間の「昼寝」をしていました。
3時間とか、昼寝にしては寝すぎですね。(^^;
 
■水曜夕方のランニング
 いつもとは逆方向に走るコールを37分、7km。
 Evoride SPEED使用。キロ平均5′19″。
 平均ピッチ176spm。平均ストライド1.07m。平均上下動8.8cm。平均心拍140bpm。
 仕事終わりに気持ち良いペースでジョグ。
 「Evoride SPEEDの26.5cmは、やはりフィット感が良くて、走り易いな~」と思いました。
 
■土曜朝のランニング
 いつものコースを2時間07分、23km。
 Fresh Form X 1080 v13使用。キロ平均5′30″。
 平均ピッチ174spm。平均ストライド1.04m。平均上下動8.9cm。平均心拍138bpm。
 ちょっと二日酔い気味だったので、のんびり気分でジョグ。(なのでピッチも174spmと低め。)
 それでも、悪くないペースで走れる Fresh Form X 1080 v13 は、
 「実はSUB4目標のレース用に使えるのでは?!」と思っています。
 
日曜朝は野暮用。
その後、近場のお墓参りに出かけました。
週末で身体を休めることができたので、明日からは仕事も気合入れていこうと思います。
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F095、1/400秒、F2.0?、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 6(ASTIA)>