のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

葉っぱ on 手ぶれ

私の住むマンション敷地内の木々もこの所すっかり紅葉してました。会社帰りに見ると、常夜灯に照らされて結構綺麗だったのですが、既に散り始めています。完全に散ってしまう前に写真を撮っておこう!ってことで、帰宅後にカメラを持ち出しました。上層階の通路からパチリ。…って、スローシャッターで手持ち撮影なので、ブレまくり。。。 さらにもう一枚パチリ。駄目だ、完全には手ぶれを防げない…。マンション敷地内で一眼レフで撮っているだけで怪しまれそうなのに、三脚まで持ち出すわけにもいかないし…。という訳で、思いっきり手ぶれしている写真を公開。 中途半端に手ぶれした写真より、こっちの方が面白かったので。(^^;
 
 <ZD50-200 F2.8-3.5、1秒、F5.6、絞り優先、400mm相当>
え?こんな写真載せるな? ごもっとも…。でも載せちゃう。(笑)