のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

忘年会

今日は大学時代からの友人たちと銀座の居酒屋で忘年会でした。仕事が予定通りに終わらず、だいぶ遅れての参加となりました。すまん。>各位
愛猫を亡くし、悲しみに暮れる日々を過ごしていますが、悲しんでばかりも居られないです。久しぶりに楽しく飲めました。幹事御苦労さまでした。>M氏
また皆で飲みましょう!

帰り道、有楽町マリオンにて。もうすぐ終電だ〜。
 
 DMC-LX3、0.4秒、F5.6、絞り優先、24mm相当、SILKYPIX 3.0 SE>
品川。ん?俺は何処に連れて行かれるのだろう?
 
 DMC-LX3、1/15秒、F5.6、絞り優先、60mm相当、SILKYPIX 3.0 SE(ハードモノクローム)>