のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(仕事が忙しくなってまいりました)

このところ仕事が忙しく、昨日は出勤でした。
今日はせっかくの休日なのに、雨降り。
お疲れ気味なうえ、給料日前でレジャー費も底をついているので、電車で銭洗弁財天まで行ってきました。
 
 E-P2、ZD50-200 F2.8-3.5、1/200秒、F5.6、ISO250、絞り優先、246mm相当、OLYMPUS Viewer 2(クロスプロセス)>
いきなりピンボケ写真ですが、もちろん狙ったピントですよ!(汗)
信号機が気になったのですが、ピントを合わせる途中の方がグッと来たので。
銭洗弁財天へ向かうトンネルの出口。光を透かした葉っぱって、何故か撮っちゃいませんか?(^^;
 
 E-P2、ZD50-200 F2.8-3.5、1/20秒、F5.6、ISO400、絞り優先、166mm相当、OLYMPUS Viewer 2(トイフォト)>
葉の上で踊る水玉。これもつい撮ってしまう被写体の1つです。
 
 E-P2、ZD50-200 F2.8-3.5、1/200秒、F5.0、ISO250、絞り優先、260mm相当、OLYMPUS Viewer 2(i-FINISH)>
雨の中での撮影は気を遣いますね。。。防塵防滴のボディも欲しいけど、当分は我慢です。
 
 E-P2、ZD50-200 F2.8-3.5、1/160秒、F5.0、ISO400、絞り優先、316mm相当、OLYMPUS Viewer 2(デイドリーム)>
これから暫くは仕事が忙しい日々が続きそう。明日からも頑張るか。。。