のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(バーゲンに行ってきました)

やっと咳も収まりお酒も解禁。(^^; この週末は夏物バーゲン真っ盛りなので、横浜で少しだけ買い物してきました。アウトレット以外で服買うのは久しぶりな気がする。。。
 何となくタイミングを逸して、この週末もロードスターに乗れず。このところ猛烈に蒸し暑くて、オープンドライブって気分にもなれませんし。何処か爽やかな天気のところに出掛けたいですねぇ。
 あと最近、気に入った感じの写真が撮れなくて困っています。何だか心がいつも仕事に追い詰められているからでしょうか?
 
 E-P2、ZD50-200 F2.8-3.5、1/60秒、F5.6、ISO400、絞り優先、224mm相当、Capture One 4.8(JPEG現像)>
まぁ、そんなこと気にするより、まずは仕事を頑張るしかないか。┐(´-`)┌