のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

車検に出してきました

早いもので、もう2度目の車検です。ということは、このブログもまもなく開始5年が経過するのですね。(驚)
ディーラーは意外と混んでおり、見積もり金額はまだ出ていません。後で郵送してもらうことにしています。一般整備のみですが、さすがに5年も経つとタイヤ(パッと見は大丈夫)やらブレーキパッド(フロント)やらが心配になってきました。果たして幾らになることやら。
そうそう、ディーラーが混雑していたのは、新年初売り期間中で、来場者プレゼント?が配布されていたからかもしれません。私も頂きました。

 ・トイレットペーパー(12ロール)×2
 ・福袋(キッチンペーパー2ロール、キッチンラップ1本、使い捨てマスク50枚)

主婦が喜びそうな生活用品ばかり。(^^;;
混雑の理由はコレか。(笑)
 
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/1600秒、F3.5、ISO200、絞り優先、108mm相当、OLYMPUS Viewer 2(ライトトーン)>