のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(近所を散歩)

昨日の雪混じりの雨から一転、今日はよく晴れています。この週末も出掛けることもなかったのですが、せっかく良い天気なので散歩。とは言え、先週のように3時間も歩くのは懲りたので、もう少し近場にしておきました。
高圧線などの鉄塔を見ると、何となく撮ってしまうのは何故なんでしょうね。
遠くから怪獣が近づいてくる感じ。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/2000秒、F9.0、ISO200、絞り優先、28mm相当、OLYMPUS Master 2(ラフモノクーム)>
ガオー!
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/320秒、F11.0、ISO200、絞り優先、50mm相当、OLYMPUS Master 2(ラフモノクーム)>
人通りも多くはない公園の脇。何故か唐突にマクドナルドのベンチが…。もしや誰かが勝手に持ってきたのか?
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/400秒、F5.6、ISO200、絞り優先、28mm相当、OLYMPUS Master 2(トイフォト)>
そうそう、この前撮りそびれた梅も撮っておきましょう。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/1250秒、F6.3、ISO200、絞り優先、46mm相当、OLYMPUS Master 2(ファンタジックフォーカス)>
そして、これまたつい撮りたくなってしまう猫さん。隙間からチラリ。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/200秒、F5.6、ISO200、絞り優先、104mm相当、OLYMPUS Master 2>
割と近所とは言え、用事が無ければ行かないような場所が沢山ありますね。カメラ持って出掛けると、気になるものが色々あったりして、お金をかけずに案外楽しめます。マニアな楽しみ方でしょうか?(^_^;;
ラーメン屋で昼食を済ませた後は一旦帰宅して、いつものアウトレットへ。靴を購入。
最近、ロードスターをあまり撮れていないなぁ。早く凍結の心配のない、暖かい春が来てほしいもんです。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/200秒、F3.3、ISO200、絞り優先、84mm相当、OLYMPUS Master 2>