のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(今年の母の日&父の日は完了)

昨日土曜日は、予定どおり私の実家に行って、母の日&父の日のプレゼントを渡してきました。プレゼントといっても商品券ですけどね。。。
甥っ子も来ていたのですが、ずいぶん喋るようになっていて驚きました。それにしても、もう何度も逢っているのに、逢う度に「誰だコイツ?」って顔をするんだな、君は。。。(^^;;
いろいろなモノを認識して、鞄やら引き出しも開けてしまうので、この日はカメラを出さないでおきました。壊されそうだ。。。(笑)
 
今日は本当はフットサルに行く予定だったのですが、風邪をひいたのか変な咳が出るので欠席。たまには運動した方が良いんだけど。
代わりに洗車。午後から雨が降る予報だったのですが、あまりにも汚れていたので。。。
そういやフットサルに行った皆、雨に降られて大丈夫だったかな?
 
そんな感じだったので、この週末もあまり写真も撮れず。
NOKTONでベランダの花シリーズも、ちょっと飽きてきたな。(笑)
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/180秒、F0.95、ISO200、絞り優先、Capture One 5.2>
 
来週末は、泊りでBBQに出掛ける予定。
・・・なのですが、雨の予報?! とほほ。。。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/250秒、F0.95、ISO200、絞り優先、Capture One 5.2>