のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタ無し(気温の変化が激しいですね)

昨日は1日中、雨模様。
本当はお墓参りに行く予定だったのですが、来週に延期しました。
 
今日は秋物の服でも買おうと思って、いつものアウトレットへ出掛けてみるものの、あまり気に入ったものがなく、目的は達せられず。ワイン等を購入したのみ。いかんせん気温が高くて、夏みたいな暑さだったこともあって、秋物を購入するモチベーションが下がってしまったんだと思います。。。
 
それでも、猫たちが寄り添っている姿を見ると、秋になったんだなぁ…と感じます。(^^)
 
 E-P2、NOKTON 17.5mm F0.95、1/60秒、F1.2?、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
仲良しだねぇ。(*^^*)
 
 E-P2、NOKTON 17.5mm F0.95、1/90秒、F1.2?、ISO320、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
寝ちゃった。。。(笑)
 
 E-P2、NOKTON 17.5mm F0.95、1/1250秒、F0.95?、ISO320、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
さて、お墓参りは来週末に延期になったけど、天気はどうでしょうね〜?