のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(雪の無い週末)

先週は水曜&木曜も雪予報は回避した東京近郊。いや〜、降らなくて良かった。(^^)
そんな訳で、この週末は久しぶりに雪の無い週末です。
とはいえ、給料日前で遊ぶ予算は無し。。。
近場に買い物に出掛けたくらいですが、暫くぶりにロードスターを運転できて、楽しかったですね。(^o^)
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/1000秒、F4.0?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3(ドラマチックトーン2)>
 
そういえば、昨日は猫の日(2月22日)でした。
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/180秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3(i-FINISH)>
 
2匹とも元気で何より。(^-^)
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/125秒、F0.95?、ISO640、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3(i-FINISH)>
 
2月も残すところ1週間か〜。早いなぁ。。。
年度末だし、仕事は何かとゴタゴタが多いけど、頑張って乗り切らねば。。。
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/4000秒、F2.8?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3(ドラマチックトーン2)>