のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(秋晴れなのに)

昨日、土曜日は墓参りで一日がかり。
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/4000秒、F1.8、ISO100、OLYPMUS Viewer 3>
 
いつもの中華屋さんで昼食を・・・と思っていたのですが、運悪く休みで残念。。。
急遽、イタリアンになりました。これはこれで美味しかったです。(笑)
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/2000秒、F1.8、ISO200、OLYPMUS Viewer 3>
 
今日は妻が美容院で朝から出掛けたので、「独りドライブに出掛けるか!」と考えていたのですが、夕方には迎えに行かねばならず。。。
近場にコスモスが残っていないか調べてみたのですが、台風18号&19号でなぎ倒されて、今年は見頃を逸してしまったようです。
無理に出掛けても仕方ないので、来週の3連休に備えて、ロードスターを洗車することにしました。
 
夕方、スーパーで食料品などを大量に買い込んで。
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/90秒、F5.6?、ISO400、OLYPMUS Viewer 3>
 
山下公園の銀杏の色付き具合を偵察して帰りました。
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/125秒、F2.0?、ISO200、OLYPMUS Viewer 3(ポップアート)>
やはり、銀杏はまだまだ緑色でしたね。

オープンドライブには最適な季節。来週は紅葉を観に行きたいと思います。