のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

cloudy morning in autumn

 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/125秒、F4.0?、ISO200、絞り優先、Lightroom CC>
 
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/750秒、F2.8?、ISO200、絞り優先、Lightroom CC>
 
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/125秒、F5.6?、ISO250、絞り優先、Lightroom CC>
 
この時期お約束の日本大通り(&その周辺)。
例年だと銀杏が黄色く色づくのは、もう1週間ほど先のはず・・・と思っていたのですが、昨日たまたま通りかかったら落ち葉もだいぶ多くなっている様子。
今週は雨降りも多そうだし、銀杏も散ってしまうかもしれないと思い、曇天を承知で出掛けてみました。
毎年変わり映えしない写真を量産してしまうのですが、つい出掛けてしまいます。。。
 
もし来週末が晴れているようなら、思い切って昼間に行ってみようかな〜。
(人が多くて、路駐&写真なんて無理かもしれませんが。)
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/125秒、F8.0、ISO1600、絞り優先、Lightroom CC>