のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

十二月の陽暮れ

 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/1000秒、F4.0、ISO200、絞り優先、Lightroom CC>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/1000秒、F4.0、ISO200、絞り優先、Lightroom CC>
 
 
 <E-M5、LUMIX G 14mm F2.5、1/60秒、F3.5、ISO1250、絞り優先、Lightroom CC>
 
 
 <E-M5、LUMIX G 14mm F2.5、1/60秒、F3.5、ISO1600、絞り優先、Lightroom CC>
 
今日は朝早くから休日出勤。とはいえお昼で作業は終了。
昼食を済ませて帰宅したら14:00過ぎ。
天気も良いし、比較的暖かなので洗車!
洗車を済ませたら既に15:30。
陽暮れに間に合うか?・・・と思いながら、急いで三戸海水浴場へドライブ。
結果、微妙に間に合わず。。。
 
12月は陽が沈むのが早いですね〜。16:00過ぎたらもう陽が沈んでいきます。
でも、程よく冷たい海風と波音が心地イイ♪
 
今の季節、オープンドライブがとても気持ち良いです。
夏場と比べて、冷えた空気を吸い込んだエンジンは良い音を鳴らすし、元気になりますよね。
この冬は暖冬らしいので、路面凍結の恐れは少なくて、夜間や早朝以外はオープンドライブを楽しめるかもしれません。(^^)
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/60秒、F2.0?、ISO1600、絞り優先、Lightroom CC>