のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(海でBBQしてきました)

金曜日は、大学時代の友人らと飲み会。
みんな相変わらずで、会うと安心しますね。
だいぶ飲みすぎて、大声で喋りすぎたのか翌朝、喉が痛かったです。。。
楽しい飲み会でした!
 
翌土曜日は、職場関係の皆さんと海でバーベキュー。
今年も地元のSさんが企画&準備&ホスト役を買って出てくれました。ありがとう!>Sさん
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/125秒、F8.0、ISO500、絞り優先、102mm相当、OLYMPUS Viewer 3>
 
昼間は暑いので、ビールが進むこと進むこと。
夕方まで、相当飲みましたね。
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/90秒、F19.0、ISO1600、絞り優先、108mm相当、OLYMPUS Viewer 3>
 
↑上の写真、普段はまず使わない「F19.0」で撮影。
酔っ払いのやることは訳が分からん。(^^;;
他にも何枚かF19で撮った写真があったのですが、回折のせいで解像感は良くないものの、レンズフィルターに付いた細かい砂粒が夕陽にキラキラして意外とイイんですよね。
写真は奥が深いな。(笑)
 
終いには隣でQQBしていた人たちのスイカ割りに乱入して、おすそ分け貰っちゃってましたし。(^^;
こちらも楽しい飲み会でした♪
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/125秒、F6.7、ISO320、絞り優先、102mm相当、OLYMPUS Viewer 3>
 
飲みすぎが響いて、この週末はジョギングできず。。。
来週、がんばる予定。