のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(本当にネタなし)

梅雨明け以降、本格的に暑い日が続いています。
先週末はジョギングをサボってしまったので、今週末は頑張って走ろうと思っていたのですが、土曜日は起きたら既に7:30am。
外は日差しが照り付けて、高温注意情報が出るほど。
この陽気の中をジョギングしたら倒れてしまいそうなので断念しました。
 
今日は5:00am起床。
起きてすぐにジョギングするのは身体への負担が大きいそうなので、ウーロン茶を飲んで暫し寛ぎ、アミノバイタル飲んで、準備運動。
6:00amに出発しました。
 
■今週の8km走の区間タイム(1km平均:5'24″)
  1km: 5'07″ 
  2km: 5'11″ 
  3km: 5'07″ 
  4km: 5'20″ 
  5km: 5'36″ 
  6km: 5'41″ 
  7km: 5'34″ 
  8km: 5'39″ 
 
朝は多少涼しいと思って走り始めたのですが、それでも暑いですね。
熱帯夜明けでは日が昇ってすぐに気温が上昇してしまうようで、29℃?!
だいぶへばって、8kmしか走れませんでした。
 
今週後半からはお盆休みですが、既に夏バテ気味です。。。
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/90秒、F2.0?、ISO1600、絞り優先、DxO FilmPack 5(Agfa Vista 200)>