のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(お花見できず。。。)

 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/125秒、F5.6、ISO250、絞り優先、108mm相当、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/125秒、F3.5、ISO200、絞り優先、108mm相当、OLYMPUS Viewer 3>
 
予報通り、今日も雨降り。
5:30am起床するも、出掛けることを諦めて二度寝しました。
昼前までに野暮用を済ませましたが、天気が回復する気配はなく。。。
夕方まで家でウダウダ、無駄に過ごしてしまいました。
夕飯の材料を買いに出かけた18:00過ぎにやっと雨があがり、帰宅後に短時間のジョギング。
 
■今週の6km走の区間タイム(1km平均:4'58″)
  1km: 5'04″ 
  2km: 4'43″ 
  3km: 4'50″ 
  4km: 4'48″ 
  5km: 5'04″ 
  6km: 5'10″ 
走行距離:6.10km(Runtastic計測)で、30分32秒 です。
 
既に夕飯の準備が始まっていましたが、妻から「もう夕飯なんだから30分で帰ってきなさいよ!」と小学生並みの言いつけを受けて、急いで出掛けてきました。
短時間なので速めのペースにしようと思いましたが、このペースを維持して走るのは、私にはキツイですね。。。
最後の500mはダウンジョグ気味に流しました。
 
週末に全く走らないとストレスが溜まる感じ。少し走ったら身体も解れて気持ち良かったです♪
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/125秒、F3.5、ISO200、絞り優先、108mm相当、OLYMPUS Viewer 3>