のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(本当にネタなし)

 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/4000秒、F2.0?、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(color faded)>
 
正月明け、2日間だけ出社してからの3連休。
ですが、色々やることがあってバタバタして過ごしました。
 
日曜は、地元のランニング大会に出場。
10km少々の距離でしたが、初めて「大会」に出てみて、独りで走るのとは違う難しさ&楽しさを味わいました。
 ・受付からスタートまでの時間が長い。その間、寒さをしのぐ必要がある。
 ・トイレは混雑して時間がかかる。
 ・周りのペースに少なからず乱される。というか、思いのほか頑張りすぎてしまう。
 ・ランニング終了後、炊き出しで頂いたスープが美味かった!(笑)
 
■今週の10km走の区間タイム(1km平均:4'51″)
  1km: 4'48″
  2km: 4'57″
  3km: 4'50″ 
  4km: 4'43″ 
  5km: 4'50″ 
  6km: 4'48″ 
  7km: 4'50″ 
  8km: 4'53″ 
  9km: 4'47″
  10km: 4'40″ 
走行距離:10.76km(Runtastic計測)で、52分23秒 です。
 
ゴール後にRuntastic止めるのに手間取ったので、実際のゴール時間はもう少し短かったです。
私としては、だいぶ速いペースでしたね。
120名ほどの参加者中50位以内は上出来だと思います!(^^)
たぶん来年も出場すると思いますが、アップダウンの多いコースだし、これより速く走るのは難しそうだな。。。
 
さて連休明けからは、仕事も本格始動。
忙しくなりそうな予感がします。
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/30秒、F2.8?、ISO1600、絞り優先、DxO FilmPack 5(Kodachrome 64 Professional)>