のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

STAY HOME, STAY SAFE

 f:id:hisadoi:20200425174544j:plain
 <X100F、1/640秒、F2.0、ISO200、絞り優先、PROVIA
 
依然として猛威を奮っている新型コロナウイルス感染症「COVID-19」。
この週末も、ジョギングと食料品の買い物に出掛けたくらい。
写真も撮りに出かけられませんでしたが、夕暮れ時のベランダでパチリ。
 
ジョギング中もマスク着用です。呼吸よりも暑さがキツいですね。
これからの季節、気温も高くなってくるのでマスクは辛いですが、これもトレーニングだと思うことにします。
 
いよいよGW大型連休が近づいてきましたが、出掛けることもできないし。
とはいえ、気晴らしもしたい。
早朝に人気の少ない近所をドライブ&散歩くらいは許されるのかなぁ。。。
 
 f:id:hisadoi:20200425174601j:plain
 <X100F、1/60秒、F2.0、ISO200、絞り優先、PROVIA