のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(初夏の陽気)

 f:id:hisadoi:20220409104049j:plain
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/1000秒、F4.0、ISO200、絞り優先、OM Workspace>
 
この週末、土曜はお墓参り。
お彼岸を随分過ぎてしまいましたが、混雑を避けたいのです。
以前は「電車で行って、お墓参り後は飲んだくれて帰ってくる」のが定番だったのですが、
コロナ禍になって以降、「クルマで行ってサッサと帰宅する」に変わってしまいました。
あぁ、「外飲み」が懐かしく思えます。。
 
日曜は昼前にジョギングしたのですが、最高気温24℃?!
暑くて参りました。(>_<;
 
天気が良かったので、夕方、近所に残っている桜を撮りに行こうと思っていたのですが、
昼寝(夕方寝)してしまい、寝過ごしました。。
 
そんな訳で、ろくに写真も撮れませんでした。
が、特にネタもないので、お墓参りの際に少しだけ撮った写真をアップしておきます。
うーん、駄作。。
 
 f:id:hisadoi:20220409104131j:plain
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/1250秒、F4.0、ISO200、絞り優先、OM Workspace>