のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

夏の夕暮れ

 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/6400秒、F4.0、ISO200、絞り優先、28mm相当、Lightroom Classic(CN17)>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/2600秒、F6.3、ISO200、絞り優先、200mm相当、Lightroom Classic(CN17)>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/1250秒、F4.5、ISO200、絞り優先、24mm相当、Lightroom Classic(CN17)>
 
この週末、昼間の暑さは厳しかったですが、土曜日の夕暮れ時は、湿度低めで割と過ごしやすい陽気でした。
ですが、その頃から喉に痛みが。。
・・・と思ったのですが、どうやら左舌の奥にできた「口内炎」が痛みの原因のようです。
ビタミン剤やら飲んで様子見ですね。
とはいえ、「お疲れ」であることは確かなようなので、ジョギングはやめておきました。
代わりにSwithでリングフィットアドベンチャーを少しやっておきました。(^-^)
 
そういえば、ここ一週間はコロナの濃厚接触の可能性もあったのですが、何事もなく過ごしました。
ま、いつ感染しても不思議ではない状況なので、明日からも感染対策しつつ、仕事に勤しみましょうかね~。
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/640秒、F4.5、ISO200、絞り優先、200mm相当、Lightroom Classic(CN17)>