のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

海の日

 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/500秒、F5.0、ISO200、絞り優先、160mm相当、OM Workspace>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/4秒、F22.0、ISO64、シャッター優先、24mm相当、OM Workspace>
 
この週末は「海の日」で三連休でした。
土曜日は雑用を済ませ、日曜日は雨上がりにジョギング。
ジメジメした天気で、日差しがなくても走るのがシンドイ感じでした。。
 
海の日は「混雑を避けて早朝の海へドライブに行こう!」と出かけたのですが、雨が降り出して。。
冴えない天気では写真も捗らず、諦めて産直野菜を買いにいきました。
その時間帯には晴れ間も覗きはじめました。うーん、タイミング悪い。(^^;
なお、購入した「万願寺とうがらし」、美味しかったです♪
 
 
ところで、ここ最近またもや新型コロナウイルスが猛威を振るってきましたね。
先日、部下から「家族が感染したので1週間、在宅勤務します」という連絡がきていました。
そして本日、先週金曜日に対面で打ち合わせしたお客様から「発熱~陽性反応」の連絡がありました。(^^;
どうやら私は「濃厚接触者」に該当する可能性があるとのこと。
今のところ私自身は無症状ですが、明日から暫くは出社不可となりました。。
在宅勤務で乗り切ります。
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/640秒、F5.0、ISO200、絞り優先、122mm相当、OM Workspace>