のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

早くも真夏?

 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/400秒、F4.0、ISO200、絞り優先、68mm相当、DxO FilmPack 6(Agfa Vista 200)>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/640秒、F5.6、ISO200、絞り優先、24mm相当、DxO FilmPack 6(Agfa Vista 200)>
 
木曜、土曜と、週2回の飲み会。
気心知れた仲間との酒宴は、楽しいですね♪
 
■水曜夕方のランニング
 多少アップダウンあるコースを47分、9km。
 Evoride SPEED使用。キロ平均5′11″。
 平均ピッチ175spm。平均ストライド1.10m。平均上下動9.0cm。平均心拍142bpm。
 月曜と火曜は残業のため、日曜から3日間 no run でした。
 3日ぶりに走ったら、良い気分転換になりました。
 
■金曜夕方のランニング
 いつもとは逆向きに向かうコースを30分、6km弱。
 Evoride SPEED使用。キロ平均5′03″。
 平均ピッチ174spm。平均ストライド1.13m。平均上下動9.2cm。平均心拍139bpm。
 この日も仕事が予定通りに終わらず。。
 ですが最近は陽がのびて19:00くらいまで薄っすら明るいので助かります。
 翌土曜は長めの距離を走る予定だったので、インターバル走は諦めて、短めの時間&距離で。
 
■土曜朝のランニング
 いつものコースを2時間少々、21km少々。
 Evoride SPEED 2使用。キロ平均5′47″。
 平均ピッチ174spm。平均ストライド0.99m。平均上下動8.7cm。平均心拍135bpm。
 気温30℃に迫る予報だったので、ペースは気にせず、心拍数が極力140bpmを超えないよう意識しました。
 概ね思った通りのペースで2時間走れました。
 
日曜は妻のリクエストにより、久しぶりにアウトレットに出かけました。
私は特に買いたいものを見つけられませんでしたが、妻は良い買い物ができたようです。
 
この週末は土曜も日曜も、なかなかの暑さでしたが、次週はいよいよ梅雨入りですかね。。
雨降りで湿度も高いのに、気温も高めの予報。
ランニングには不向きな季節の到来ですね~。
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/60秒、F4.0、ISO640、絞り優先、76mm相当、DxO FilmPack 6(Agfa Vista 200)>